ハッピーハロウィーン♪

こんばんは😊

this is halloween this is halloween♪

ハロウィン!ハロウィン!

 

今年は、はじめてハロウィンの日にモッモちゃんに仮装してもらいました。

それにしてもやる気がないモモちゃん。もはやお怒りのようにも見えます。

 

あぁ〜!りんご棒噛みすぎないでぇ〜!と言いながら撮影していたのですが、モモちゃんは気にせずガリガリと音を立てながらりんご棒を食べていました。

 

魔女は木の棒を振っておまじないをすると思うのですが、棒を食ってしまう魔女(ウィッチ)は見たことありません(泣)

 

でも、ホーランドロップさんの平らな頭に救われました。帽子を被せやすかったです。安定感もありギリギリまで粘ってくれる帽子さん。

まぁ、単純にモモちゃんがイヤイヤタイムだったので撮影が大変だっただけで…。

 

いちごやブルーベリー等、うさぎさんが食べると口元がすごい色になるおやつは来年チャレンジしてみようかなぁ、と思う飼い主でした。

 

では、またー!

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。