ホーランドロップを正面から撮影

おはようございます😃

我が家はオフトゥンなのですが、マットレスを新調しました。

 

なぜかって?

 

モモちゃんがテンション上がりすぎて、その場ジャンプを繰り返し、お布団でしっこしたからです。

 

シーツをひいているのですが、それでは吸い取れないほどの本気のシャーッ。

 

楽しくてチョロっと漏らした感じではなくて、シャー。いや、ジャーッでもいいかもしれない。

 

でも、「私悪くない」という表情を貫いているモモ。

 

ちょっと離れたところにいるものの、それでも、「私悪くない」

 

堂々としています。

 

ロップさんを正面で撮影すると、顔や頭の形状から、目が見えなくなります。

 

表情がちょっとわからなくなるのですが、それでも口元の白い毛が可愛いです。ω の部分です。

 

茶色い毛と違って、白い毛は肌触りがちがう!

 

サラサラ柔らかです。貴重な白い毛、いつでも触らせてくれるモモに感謝です。

 

では、またー!

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。