うさぎさんをスマホで撮影

ホーランドロップの写真

こんにちは。

だいぶん涼しくなってきましたが、まだまだ除湿機とクーラーを使って温度調節中の我が家です。

 

うさぎさんにとっては過ごしやすい季節になったかと思うのですが、部屋の中で洗濯物を乾かしたらすぐ湿度あがる…😅

 

今日もモモちゃんは元気に、時にお外を眺めながら過ごしています。

 

いろんな角度で撮影しようと頑張っているのですが、今日はスマホを逆さまにしてパシャリ。

※iPhone11Pro での撮影です。

 

なんか、ずんぐりむっくりになりましたw

顔が大きく写るのかな?

モモちゃん、ちょっとぽちゃぽちゃだからこんなもんなのかな?

 

ちょっとよくわからないのですが、毛のふわサラ加減が表現できたのでまぁ良しとします。

 

いろんな撮影方法でこれからもモモちゃん撮ってみます。

 

では、またー!

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。