うさぎは哀愁がある

外を眺めるウサギ

こんにちは😃

少しずつうさぎさんたちが過ごしやすい季節になってきましたね。

モモは日向ぼっこする様になってきました。

 

外を眺めることも多くなり、おかげで、カーテンやレースをホリホリするように…。

 

カーテンやレースを掘った先には窓があるので、じっと眺めていたり日向ぼっこしたりしています。

外をずっと眺めるのは可愛いのですが、なんといか、我が家に不満があるのか… と思ってしまいます。

 

違うのかもしれないけど。わからないけど!そう思ってないと信じてるけど!!!!!

 

とか言い聞かせて、日々モモをナデナデしています。

 

それにしてもこの写真は哀愁がありすぎて、やっぱり我が家に不満が…!

 

いやいや、そんなことないはずだ!元気に楽しく過ごしてるし!!

 

陽気な天気なのに、私の心の中は大荒れです。

ではまたー!

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。