3代目モモからのバレンタインデー

こんにちは!

clubhouseに招待していただいたものの、「私のお友達はイラストとか文章書くのが上手い人たちやんけ…」

と、ベシャリが得意な友達を見つけることができていません。みんな聴き専や!

 

そんなわけで昨日は地震もあり、防災グッズを慌てて袋に入れるということをしていました。

 

こういうのって物を常備していてもダメですね。ちゃんと直ぐに外に出れるように袋に入れておかないと。

 

そんなこんなで今年のバレンタインデーは、毎年恒例!うさぎさんに手伝ってもらいながらのプレゼント作成!

 

モモちゃんには、DARSの箱を検品(匂いを嗅ぐ)していただき無事パスしたのでチョコスコーンを作成しました😁

 

あとは、事前に注文していたmyコアラのマーチをお渡し喜んでもらいました。

 

うさぎさんの写真を差し込むと映えますね〜!めちゃ可愛くできましたよ。

 

そんなわけで、残ったDARSのチョコを食べながらまたね〜!

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。