Twitter用フレーム作りました

ホーランドロップのモモちゃん

こんにちは!

ここ最近、モモさんが色んな表情を見せてくれるようになったのでとっても嬉しいです。

 

部屋の中でツマンネしている顔とか、伸びをしている時の顔、冒険しながらテンション上がってる時の顔とか…。

 

うさぎさんはいろんな表情を出してくれるので最高に可愛いですよね。

 

今日は、ホーランドロップのモモちゃんをお迎えした記念にTwitterフレームを作ってみました(o’∀’o)

 

下記にアクセスしてTwitterID連携をする事でフレームをご利用いただけます。

 

アイコンデコッター:うさぎ_ホーランドロップフレーム

icondecotter.jp/?f=65973

 

ホーランドロップの子って、お家に慣れてくると、部屋んぽでも意外とおとなしく丸くなってたりするんですかね。

 

お風呂行って戻ってきたら、箱座りしてずっと待ってました。むしろ寝てたような…。

 

今後もうさぎの不思議を見つけたら書いていこうと思います。

 

では、またー!

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。