ホーランドロップをお迎えしました

ホーランドロップイヤー(うさぎ)

どうもー!もねもかどっとねっとでーす!

 

「ハイ、今日はね、なんと我が家にホーランドロップをお迎えしたんですよー」

 

「ほー」

 

「料理とか洗濯機の音とか、なんか物音するとおよおよ!?って顔フリフリするんやけど、たれ耳がブルンブルン動きよんねん」

 

「ほー」

 

「危機感ある感じで本人の顔はキリってしてるんやけど、どう考えても危機感に欠けるねん」

 

「ほー」

 

「耳そんなにブルンブルンしてもプロペラにはならんよーって」

 

「ほー」

 

「んで、今、生後6ヶ月やーゆうて、もうこれ以上大きくならんのやって」

 

「ほー」

 

「1.4kg なんよ。でもちょっと画像だと大きく見えるんよね。皮がちょっと多めにある感じでムニムニするんよ」

 

「ほー」

 

「可愛ええよな。皮だけに。」

 

「もうええわ」

 

ありがとうございましたー!

※ただの悪ノリです。次回はいつも通り普通に書きます。

 

では、またー!

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。