ランチの場所は自由

こんばんは!

すっかり寒くなり、つい先日おでんを食べました。

もう冬ですね。新型コロナの感染者もまた増え始めたようで、加湿加湿!です!

 

また、母親からもつ鍋が送られてきました。

万十屋のもつ鍋。実家から近いんですよね〜。久々食べました。

 

今日のモカちゃんは、私に見せびらかしながらチモシー食べている1枚です。

 

草うまいでー!とアピールしながらぽりぽり食べてます。

 

草の太さによっては「パツパツ」いわせながら食べています。

 

最近少しずつ食欲が増えて、野菜も食べてくれます。最近のお気に入りはシソとキャベツ。

 

モカちゃんは、季節や年齢によって好きな食べ物が変化していきます。

 

ついちょっと前までは人参が好きだったのですが、最近は食べません。

 

キャベツは最近たくさん食べますが、以前は「まぁ、仕方ないか」くらいでシナシナになってしまったキャベツを食べていました。

 

パパイヤの葉は以前好きだったのですが、しばらく食べてくれませんでした。

 

でも昨日やっとまた食べてくれるようになりました。

 

グルメな子だなぁ、と思いながら…

また来週(o’∀’o)

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。