見守りタイプ

おはようございます。

 

例年招待枠で行っていた東京ゲームショウも今年はオンライン開催。

オンラインもいいんですが、探しづらいんですよね…。うさぎさんモチーフのゲームが!

 

インディーズ枠もあったもののイマイチ探しきれず…。毎年「おぉ!うさぎさんが主人公のメッチャ強いゲームだ!」とか言いながら探すのが好きです。

 

そして、最近のモカちゃんは見守り型に徹しています。

少し後ろから写真の格好で私たちを見ながら鼻をスンスンしています。

 

モカちゃん、鼻が大きいので鼻息が聞こえるんですよね。

スースースーだったりスンスンスンだったり。

 

また換毛も始まって、黒真珠の形が歪になってきました。

 

今回はプロの手を借りてグルーミングに力を入れようと思っています。

 

では、またー♪

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。