うさぎは寝ていない

寝そうなウサギ

おはようございます。

連日暑い日が続いていますが、体調におかわりないでしょうか?

私は、洗濯物干すだけで汗だくになります。

 

モカちゃん、相変わらずチモシーを食べません。

でも人参好きだし、ペレットは食べるし、水も飲みます。

 

牧草類を全く食べないので心配になって病院にも行きましたが、特に異変はなく。

そして体重も500g増えてた…!やったぁ!

 

そんなわけで300g5,000円のチモシーも買ってみたものの、最初は食べてたけど今は食べないし…

 

単にチモシーに飽きたんかな?というところです。

 

写真のようにリラックスして寝てるし…、、

ね、寝てねぇし!あぁでも眠い…。睡魔と戦うモカちゃん。

 

チモシー食べなくても一応元気😄

今日もダラダラ過ごしています。

では、また〜!

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。