LINEスタンプ完成!

ライオンラビットの写真

おはようございます。

待ちに待ったモカさんスタンプできましたー

 

モカさんスタンプ

https://line.me/S/sticker/12481202

 

新型コロナの影響でかなり時間かかる印象でしたのでMystazooの場合の流れをお伝えします。

 

6月28日

専用の機械でスタンプを作成し、別途追加料金を払い「LINE自動申請」を申し込む

 

7月10日

スタンプの申請が通過した旨Mystazooさんよりご連絡いただく

 

7月11日

プレゼントスタンプをお送りいただく

 

7月12日

まだスタンプショップではキーワード検索できない

※URL直接ならアクセス可能。

最大72時間ほどかかるようですね

 

と流れはこんな感じです。

 

これ、やってみて勉強になったのですが、代理申請なのであくまでスタンプの所有者(管理者)は、Mystazooさんになります。

売り上げがあったとしても自分には入ってきません。

また、タイトルが初期のファイル名になるのでスタンプが探しづらい(o’∀’o)

 

機械でスタンプ作って、自分で申請するのもありかな、と思います。

 

もし審査の段階で差し戻しされたら自分で再申請が必要だし、手続きもめんどくさいかもしれないけど自分でLINEスタンプ作った感が出てくるかなって思います。

 

では、またー

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。