パンキッシュなうさぎは好きですか?

パンクな姿のうさぎ

こんにちは!

モカちゃんは相変わらずものすごい量で毛が抜けます。

 

今日なんか毛繕い中のモカちゃんがパンクすぎてマジやばばです。

 

ちゃんと写真撮れたのでよかったです。

 

再度ご自身でお手入れしてたので、すぐいつものモカちゃんに戻りましたが、ライオンラビットって可愛えぇって思える出来事でした。

 

行きたかったライブも中止になり外に出る機会が減りましたが、モカちゃんと一緒にいることが増えました。

 

意外と寝てるなぁ、とか、この時間になるとテンション上がってるなぁとかリズムが見えてちょっとおもしろいです。

 

では、またー😄

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。