寒いと近づいてくれる

丸いうさぎ

こんにちは😃

昨日はフェリシモさんのうさぎさんグッズを大量に購入し、今日は最高な気持ちで朝を迎えました。

 

そして私の耳に粉瘤ができ意外とヤバイことになっております。

 

いろんな意味で最高の気分です。こんにちは世界、チェケラー!

 

モカちゃんは結構わかりやすい性格しています。

 

今日、埼玉県越谷市は結構寒い。

雨上がりだからだと思うけど、寒い。

 

そんな中、モカちゃんが私の近くに来てくれます。

 

「あぁぁあああ!今日寒いからよね!?心配してくれるの!!??」

 

なんてモカはいいこなの!!!

 

でも私は直ぐにわかりました。

 

撫でられると暖かくなるのです。

 

暖が!とれます!

 

うさぎさんって頭いいなぁと思いながら今週も過ごしております。

 

では、またー☺️

 

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。