水飲みに足をドン

座るうさぎ

こんばんは!

そろそろ歯が尖ってきたみたいでよだれがまた出てきてしまいましたが、、、

 

下記のような流れで結局治ってしまいました。

 

月曜日:病院に連れて行く:血液検査、奥歯を含め見てもらう

火曜日:あれ?よだれ治ってる?

水曜日~土曜日:やっぱ治ってるやん

日曜日:歯を削る予約断る

 

血液検査は異常なし。奥歯も別に尖っていない。よだれは以前よりひどくないけど、確かに出てる。。

 

手術は来週にしましょう、それまでに治れば手術キャンセルの電話をしてくれたらいいので。と獣医さんの好意で早急に予約をとりました。

 

すると次の日からなんか涎がない。。。その代わり吐いた後があり、もしかしたらこれが原因かも。。

 

連休が明け急につまらなく感じたのか、ペットシーツをカミカミするようになったのでそれが原因かもしれません。

 

写真は水飲みに足をドボンするも平気な顔をしているモカさん。

 

また進捗があればご報告させていただきます~。ではでは

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。