iPhone11Proにしたら…

重っ!両手で持つの前提やんけ…!!

 

と不満を垂れていたのですが、こんばんは😃

今回も月曜日になっちゃいました。すみません。

 

ホームボタンがなくなりクッソ!全然操作慣れないぞ!とかいろいろ思ってました。

 

でも、モカちゃん撮影がすごい捗る!!

 

何これ!夜に撮影してるのにお昼みたいな感じで撮影できる!すげー!

 

そして遠くからでもモカちゃんが撮影できる〜😆

 

高かったし、すごく本体が重く感じて悶々としていましたが「カメラすっげ!」で一気に感動に…。

 

ただの感想ですみません。

 

今回の写真は ×2 で撮影したモカちゃん。

うまくクローゼットに隠れてるつもりなのが可愛い。

 

では、またー!

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。