うだるような暑さ、うさぎはその時

私は帰宅した。

 

「モカちゃーん、ただいま!どこにいるの?」

 

なぜいつものところにいないの?モカちゃんどこに行っちゃったの?

 

私は探した。一生懸命探した。クーラー効いてるのに汗をかいた気がする。

 

黒いかと思っていた目は光の加減で瞳の奥が赤く見えた。

 

モカちゃんー!!!!!

 

こんばんは!

モカちゃんがほんとにヤバイです。

ニートの極みです。

 

家から帰ってきたらジッとこっちを見ていました。私が気づいていなかっただけです。

押入れの生ぬるい空気がある場所にいるなんて…。

 

タオルを枕にしてるし。まじニート。

 

クーラー効いてるからと言って、熱中症にならないとは限りません。

 

ペットがどこにいるか注意しておくことが大事だと思います。

 

ではまたー!

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。