全部同じ写真

こんばんは。

うさぎ飼いさん大好きな「くしくし」画像です。

 

この「くしくし画像」いろんなシチュエーションに見えるから不思議です。

 

パターン1

「そんな褒められると照れます…!」ぽっ

 

パターン2

「コ、コンタクトを始めて目の中に入れます…」ドキドキ

 

パターン3

「腹筋あと10回!頑張るぞー!」ふんっ

 

私個人的には、3が好きです。

こういうの大喜利っていうんですかね?

 

なんかそんなにネタもなくすみません。

 

では、またー👍

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。