いろいろなモカさん

こんばんは😊

最近ブランケットを毛布がわりにしているモカちゃんです。

 

スタバを始め、カフェなどで「◯◯モカ」や「モカ◯◯」があると思わず頼んでしまいます。

 

特にスタバは「ダークモカ」と「ホワイトモカ」があるので悪魔なモカちゃんと天使なモカちゃんに例えたりしちゃいます。

 

こうやってうさぎ飼いのみなさんは財布の紐がゆっるゆるになるのデース。

 

写真はここ最近の「モカ」シリーズ。

 

では、またねー!


LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。