豆まきはひとりでこっそり…

こんにちは!

今日もモカちゃんはのんびりしてらっしゃいます。

 

初売りの際にサリー(モンスターズインク)の小部屋をゲットしたのですが、そこからデロォーンと産まれたみたいになってます。

 

撫でられて気分が良いときのモカちゃんです。

 

本日は節分ですが、モカちゃんは豆まきに参加できないため毎年ひとりで豆をまいて、掃除して、年の数だけ豆を食べてます。

そして恵方巻きも黙って食べます。

 

[ここはただの宣伝]

もねもかどっとねっとでは、ようやくサイトとしてのInstagramを開設しました。

お気軽にフォローしてねー

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。