うさぎさんの年末の準備

お酒と背比べするうさぎ

こんばんは!

昨日更新日だったのですが、大掃除頑張ってました。すみません。

 

今日は、年始に飲むお酒を買いに行きました。

 

やっと大掃除も終わったので、ご褒美も兼ねてw

 

帰ってくるなりお酒の箱が気になるモカちゃん。

 

お酒はうさぎさんに良くないですからね!

 

箱に入ったまま倒れない位置に置いていたのですが、やっぱり気になるご様子。

 

得意のアゴすりすりをかましてたのですが、なぜか次の瞬間 うタッチ。

 

え? と思ったのですが、意外と長い時間うタッチしてので、そのままパシャり。

 

背比べしたかったのかな?

 

年末にうタッチモカちゃんの撮影ができてホクホクの飼い主でした。

 

それでは、よいお年をお迎えください😊来年もよろしくおねがいします😄

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。