あまりご気分が優れないようです

こんばんは。もう日付が変わろうとしています。

 

今日は朝から珍しく用事があり都内へお出かけしていました。

 

その間、モカちゃんはあまり動かず寝ることが多かったように思います。

 

今日1日だけこのペースであればいいのですが、水も飲んでいないように見受けられます。

 

でも、おやつとペレットと野菜とチモシーは食べてます。

 

あれ?めっちゃ食べてる???

 

普段は家の中を走り回ることが多いのですが、今日は「まるちま」(まるっと。ちまっと。)

 

走れないわけではなさそうですが、ちょっと様子見します。

 

そんなわけで、おやすみセカイ😪

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。