うさぎさんも年末へ向けて

おはようございます。今週も具合悪くて咳が止まりません。きつい。だれか助けて。

 

でも、寝続けるもきつい。

 

食欲はマックスだから咳で食べ辛いのがほんとにストレス。

 

今日は早めに年賀状を作ったのです。クリスマスもまだなのに。

 

スーパーでは、クリスマスのものと年末年始のもの同時に並べられていたりして。おせちも予約受付たりしてるし。

 

もうイベントが大渋滞している気がします。

 

そんなわけで、今年の年賀状はもっと後にちゃんとした画像を掲載します。今は、半分だけ隠してます。でもほとんどわかるけどね☺

 

縦割りにしたくて作ってみました。

 

それでは、私は寝ます。おやすみよ~☺☺

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。