色気のあるうさぎポーズ

おはようございます。

 

モカちゃんがあまりにも色気のあるポーズだったので、私もおしゃれを意識して半年ぶりぐらいにミネラルウォーターを買った気がします。

 

(色気は追いつけないことは分かっているのです。だからオシャレ路線にしました。)

 

全然オシャレ度が増しませんでした。ありがとうございました。

 

どうしてもネガティブな気持ちになってしまうのですが、それは熱があるからです。きっと。

 

ほんとは家でモカちゃん達とタコパとかしてエンジョイ勢をアピールしたかったのですが、それも叶わず。

 

だって私が全然準備してないから。

 

モカちゃんはチモシーを横で食べながら人間はタコパ…。ひと時の一家団欒は私の体調不良で崩れました。

 

明日にはきっと元気になっているはずさ。うわーーーーーーん!!せっかくの休みが寝るだけで終わるーーーーー!

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。