うさぎの食事風景

大葉を食べるうさぎ

おっはよ~ございま~す(天の声

 

本日は、ちょっと画像を加工してみました。ちょっとはっきり映る系の色。

 

モカちゃんがすごくうれしそうに大葉(シソ)を食べています。

 

ニヤニヤしながら食べているように見えます。

 

動画でないので申し訳ないのですが、うさぎさんは野菜を回転させながら食べることが多いです。

 

くるっくるっと回転しながら上機嫌に食べます。(うさぎあるある

 

我が家のうさぎはみんなシソ大好きですからね。

 

本当は今日、ハロウィングッズを添えて写真撮ろうと思ったのですが、モカちゃんが足ダンするため、全然撮れませんでした。

 

やっぱり顔の書いてあるカボチャは怖いよね…🎃🎃

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。