もねもかどっとねっと うさぎ検定

こんばんは!もねもかどっとねっとをいつもチラ見していただきありがとうございます。

 

先週話していたように、早速作っチャイナ!ということで、作りました。googleさんの機能で。

 

いやー、さすがはgoogleさん。テスト作れるとかすごいですね(*´ω`*)

 

今回は、この下に張り付けてみました。

 

もねもどっとねっと うさぎ検定(ホーム のページからもテスト受けることができるよ!)

 

この検定は、100点満点でそれぞれの設問で10点配点しています。

 

ぜひチャレンジしてくださいね☆

 

※ちゃんと普通のうさぎのこともテスト問題に入っているよ。

 

そして今日のモカちゃんは、足がピーンしてます。足ピーンして眠るモカちゃんなのでした。

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。