うさぎ様の表情

うさぎさんの可愛い口元

あー、三連休だなー。

今週は「イ・ベ・ン・ト⭐️」みたいなものは、特にないなぁ。ちょっと出かけるくらいかなぁー。

 

と、家でゴロゴロしてたら

 

我が家のうさぎ様は、上から見ていました。

 

ドォーン

 

換毛期で伸びたたてがみがボワッとしています。

 

そして前足が見えないように器用に座っておられます。

 

(耳も隠れてるからリラックスしてると仮定して)

 

「ヒマしてんなら私を撫でよ」

 

と、訴えているようです。このうさぎさんの「へ」の字な口は何なんですかね。可愛すぎませんかね!?

 

あー、うさぎに見下されてるぅー!

 

いますぐ撫でさせていただきますー!!

 

では、また来週もよろしくお願いします。

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。