プロニート

横たわっているうさぎ

見よ!

ニートが見習うべきお姿を うさぎさまがやっておるぞ!

 

家に誰かがいるときは安心するようで、「コテッ」といろんなところでお腹を出して寝ます。

 

これ、決して暑いからダラーッてしてるわけじゃないですよ。

 

ダラーッとしてる状態なのは正しいのですが、リラックスして寝ています。

 

これ、どこに目があるんですかね。

 

写真撮って思ったのですが、顔の周りの毛がフワーッとしてて隠れてますね。

 

そろそろ定期検診のため動物病院に行く時期ですが、連日の暑さがヤバくて冷んやりシートがあったとしても連れて行けません。

 

夜、連れて行くかなー

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。