うさぎさん丸時計

うさぎのオリジナル丸時計

こんにちは!

 

先日、モカさんを病院に連れて行ったためか嫌われまくってる飼い主です。

 

病院すごく嫌いなんですけど、爪切りと健康診断のため2〜3ヶ月に1回連れて行ってます。

 

お陰でモカさんはとても元気です。元気すぎます。

 

そういえば、ずーっと我が家の時計が壊れていたので可愛い時計を探していたのですが、「コレ!」というものが見つからず…

 

探すの面倒だなって思ったのでオリジナル丸時計にしました(*゚v゚*)

 

今回、SHASHIN GIFT さんに印刷を頼みました。

 

我が家のうさぎカーストをよく表した画像となっています。

 

絶対権力の故モネさんを背景に、モカさんは今、我が家の中心。鼻から時計の針を出してみましたw

 

モカさんは、おもしろポジション。

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。