モカちゃんとセイくん

私のセイくん

私のセイくんというアプリがツイッター上で流行ってたので、インストールしてみました。

 

これは目覚まし、カレンダーアプリなんですね。ダイエット管理もできるようですが、私はまだレベル的にできないようです。

 

ちょっと進めると、ウサ耳が出てきたので、モカと一緒に写真を撮ってみました。

 

これは…ウサ耳と本物ウサ でめちゃ可愛い(*゚v゚*)

 

アングルによっては、モカに乗るセイくんも出来るようになるな…。

 

これは何と最高のアプリ!とニヤニヤしながら今日もポチポチするのでした。

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。