うさぎの演技

うたっちしているうさぎ

おはようございます☀

 

今日も、モカチャンは、朝から可愛く元気に「ペレットクレクレ」アピールです。

 

もう、すでにあげたんですが…

 

うさぎさんって平気で

 

「ご飯まだもろてないでー、ここからご飯出るの知っとるから、早よ出せやー」

 

って顔しますよねww

 

モカさんは、本当にそれが上手なのでもう数回騙されました。

 

いつも通りペレットもすぐ完食したので、今日の朝ごはんヨーシと思っていたら

 

え?今日、2回目の朝ごはんじゃね…?とふと気付いても時すでにお寿司。おすし。

 

夜になって「ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛」(CV藤原竜也)となる時あります。

 

うさぎは演技派女優。

 

 

ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛

撫でてほしいときのうさぎ
撫でてほしいときのモカチャン

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。