ハッシュタグ

動物にはてなをつけると可愛い

Twitter等、SNSでは特定のハッシュタグが突発的に流行することがありますね(*゚v゚*)

 

この前、動物にはてな(?)をつけると可愛いというハッシュタグがバズったので、こちらにも紹介(●'w'●)

 

うさぎももちろんいましたが、いろんな動物がいてとっても可愛かったです。

 

首をかしげていないのに、何かこちらに訴えかけるようなあの感じ…!!!

はぁあああああああああああ!!!可愛い。

 

でも、思うんですが、はてなつけなくても可愛いんじゃね?と思うわけですw

 

可愛い動物写真に、はてなつけると

 

「もっと」可愛くなる!(ガッツポーズ

 

また次回!Tschüss!

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。