ライオンラビットのもふもふ

撫でられている時のモカさんです。

 

いつもせわしなくウロウロすることが多いのですが、撫でられているときは可愛いもんです。

 

いつもブログにアップするときはリラックスしている時を狙っています。

※寝てたり、ふててる時など。

 

この写真を見ながら思いましたが、

あら?なんか掴んでいるようなアングルになってしまっている…。

 

掴んでいませんからね!

ここの毛が長くて、ふわふわしてるんですよね。

 

ライオンラビットさんの特権ですよね。

 

あーーしわわせですぅー(私が

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。