Happy New Year

あけましておめでとうございます。

 

今年も、もねもかどっとねっと を よろしくお願い申し上げます。

 

我が家では早速行きましたよ!

 

福袋戦線!!!

 

うさぎグッズを買うため、毎年ペットショップの最前列を確保します。

 

今年も寒かったです…!!

 

でも、戦利品をモカさんに見せると、「何コレ?」と、全てに自分の匂いをつけていました。

 

そして、福袋の上でドヤ顔するモカさんをパシャり。

 

5000円の福袋なのですが、うさぎ用おやつだったり、チモシーも入っていたり、ペットお掃除グッズも入っていました。

 

明日は、また、別のうさぎイベントを楽しみたいと思います。

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。