どうぶつの森

どうぶつの森、アプリで出ましたね!

 

「どうぶつの森」ですからね!

 

う さ ぎ は 絶 対 い ま す ! !

 

ですよねー!!

 

自分のキャンプ場をうさぎだらけにするぞー!という野望を持ちながらどうぶつの森、頑張っています。

 

でも、今のところ、うさぎは3匹のみのようで、動物のアップデート早く来ないかなーって日々思っています。

 

今更ながら、本アプリを取り上げた要因としては、ところどころで聞こえてくる

 

「飽きた」という声。

 

悲しいけど、仕方ないのかな。。。ポケモンGOみたいな流れになるのかな…とても心配です。

 

任天堂さんのゲームなので、ほのぼの続けられて私は好きなのですが、フレンドさんが徐々にログインしなくなり、とても寂しいです。

 

アプリゲームなので、仕方ないところもあるのですが、もしよければ一緒に、どうぶつの森を盛り上げていきましょう(*´ω`*)

 

うさぎだらけの村にしたいなぁ。

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。