現行犯タイホ!

ペレット袋を開けて無理やり食べるうさぎ
ペレット袋をビリビリにするモカさん

ペレットパッケージをビッリビリに破くモカさん。

 

つまみ食いどころではない。

 

おかけで、どのくらい実際はペレット食べていることになっているのか、わかっていません。

 

ごく少量に、お皿にペレットを置いて、「本来のごはんはここですよー」とアピールしていますが、全然ダメです。

 

むしろ、つまみ食いがあったあとで、ごはん食べれると思っています。

 

普段噛んだりしないのですが、つまみ食いのとき(というか、ご飯関連)は噛みつこうとします。

 

ブフブフ言いながら食べてます。

 

性格が変わってしまったかのようになります。ご飯以外は全然問題ないんですけどねぇ…。

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。