私は悪くないです

青パパイヤリーフを食べるうさぎ
モカさんと青パパイヤリーフ

そ、そこにパパイヤの葉があっただけです。

 

私は悪くありません。

 

食べ散らかしていません。つまみ食いもしていません。

 

と必死にアピールしているように見えるモカさん(。-∀-。)

 

まぁ、私がパッケージを開けてカーペットの上にポイしただけですし。

 

ほとんど中身はなく、カスッカスだったので口を開けて放置したら案の定食べてましたってだけです。

 

まだ毛を飲み込んでしまっているようで、酵素パワーをモカさんに与えるため、パパイヤの葉(乾燥)を食べていただきました。

 

それでも私はやっていない。

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。