耳で挨拶

はい!

いいえ

自分が呼ばれたなと思うと耳がウィーンと、ゆっくり立ってきます。

自分じゃねぇや、と思うとプシューンとゆっくり耳を寝せてリラックスします。

耳で「はい」「いいえ」がわかるから、うさぎさんはわかりやすいですね。

それにしてもこの写真は、何か喋っているように見えますね。

我が家では24時間出しっ放しなのですが、最近は小屋がお気に入りの様子。

ウィーーーン「セットシマシタ」
プシューーン「パワーオフデス」

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。