うさぎさんのへの字口

下からのアングルがいい。

 

への字口が見えるから。

 

正面では可愛い顔して、じつはムスッとしてるんですね〜(*Θ∀Θ)σ

 

湿ってると、「あ、さっき水飲んだな」とか思います。

 

うさぎを見るときは、ぜひ下からのアングルを!

 

きっと違う表情のうさぎが見えるはずです。

 

そういえば換毛期がちょっと落ち着いたのですが、モカさん、若干茶色が薄くなりました。

 

換毛期で「あれ?」ってくらい毛の色変わりますよねー。

 

そういえば換毛期の毛でなんか作ろうと思ってたんだ。

 

休みの日になんとかしなくちゃ(アセアセ

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。