インディーズゲーム

白いうさぎが可愛いゲーム
白いうさぎが可愛いゲーム

先日、東京ゲームショウに行った話をしたと思いますが、とても可愛いゲームをインディーズコーナーで見つけました。

 

※海外のゲームや個人でゲームを製作している方が出店していました。

 

英語がまったく話せない私でしたが、ジェスチャーでなんとかお話して、うさぎパネルを貸してもらえることに!

 

写真は、http://battle-brew.com/ さんのゲーム作品です。うさぎ可愛い。

 

シンガポールの会社だったような…(すみません、なにぶん英語わからないので…

 

まだゲームは発売されてないのかな?と思いました2018年にできるのかな、たぶん。。。

 

また、写真はちょっと公開できないのですが、タイニーメタル というゲームブースにも訪問しました。

 

こちらは、2017年の秋に発売予定だそうです。ソフトバンクのCMでおなじみだったダンテさんも(声優として)参加しているゲームとのことです。

 

海外でもうさぎは人気なんですね(ニヤニヤ

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。