小さいうさぎグッズ

ガチャポンで手に入れたうさぎフィギュア
ガチャポンで手に入れたうさぎグッズ

ガチャポンでうさぎグッズがあるとちょっと気になって200円、300円出して回しちゃいます。

 

ただ、ガチャポン(ガシャポン?)によっては、にゃんこが出るかもよ?わんこが出るかもよ?うさぎかもよ?というギャンブル性のあるガチャポンもあるので勇気が要ります。

 

全然集めれてないのですが、なるべく「何色のうさぎかな?」という絶対うさぎが出るけど

、色はわからないよ!というガチャポンで勝負してます(ノーギャンブラー

 

もっとミニマムなうさぎグッズが増えるといいですね~( ˘ω˘ )

 

今日もうさぎさんは可愛いです。

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。