布には切れ目を入れて

ぬいぐるみの頭部分を噛まれている
頭を怪我したぬいぐるみ

あぁあああああああああ

 

なんだこの変な穴は。

 

まぁ、我が家でこんな切れ目を入れるのはモカさんしかいません。

モネさんの場合は、布を食いちぎるので、こんな布が「ぺらん」とした状態にしておきません。

 

モカさんこれは何ですか!!??

 

私が怒っていても、ツーン

 

まぁ、うさぎさんはこんな感じですよね。「知らんし」みたいな。

 

モカさんの噛み方の特徴は、食いちぎらないところです。原型が残ります。

 

ハムッっとして、食べ物ではないと分かると興味が失せるようです。

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。