ガニ股の不思議

おすまし顔のモカさん
何でしか?
興味顔のモカさん
これなーん?(カメラに向かって
偉そうにするモカさん
うさぎ様やぞ!頭が高いぞ!
首を傾げるモカさん
そえなーん?

お分かりいただけただろうか…

 

すべての写真、ガニ股であると!!!!!!!!!

 

「モカさんは、いつもドヤ顔してるなぁ~」と思っていたのですが、その「ドヤ」要素はガニ股であると!!!

 

ガニ股のうさぎさんの飼い主さんは他にもいるんですかね、ちょっと気になるところであります。

 

せっかく「これ何?カメラ?なにそれ?」ってかわいい顔してるのにガニ股!

 

いろいろ気になってしょうがない。

だから、うさぎはやめられない。

ライオンラビット(ライオンヘッド)はやめられない。

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。